〜 Me ke aloha 〜

Me ke aloha = ハワイ語で"心を込めて"。Bakeratta の Aloha diary☆

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Amazon.co.jp

スイッチOFF 六ヶ所再処理工場

スイッチ OFF 六ヶ所再処理工場

イーココロ クリック募金

☆Southern All Stars☆

ゴガクル

Bookmarks&Links

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< みんなで分け合えば、できること | main | MIOと一緒に七夕☆ >>


2012.03.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

あれから、3カ月。

2011.06.17 Friday 13:58

 
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

すっかりご無沙汰してしまいました。

3.11から、明日で100日だそうですね。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被害を受けられた方々に、心からお見舞い申し上げます。



原発問題に不安は残りますが、

余震もだいぶ落ち着いてきているので、やっと、少しずつ、日常を取り戻しつつあります。

被災地に比べればたいしたことはないのだろうし、

怖かったと口に出すのも憚られる気もして・・・・

あの日のことを話すのをなんとなく避けていました。。

でも、3カ月たった今、振り返ってみても、やっぱり、怖かった(涙

あの日を思い出すだけで、心臓がドキドキとします・・・

テーブルの下で、ただMIOを抱きしめていることしかできませんでした。

しばらくは、携帯の速報音にびくびくとして、お風呂に入るのも、トイレに入るのも怖かったし、

MIOからちょっと離れた間に揺れたらどうしようと、不安は募るばかりの毎日でした。


MIOはその間に、すくすくと成長。

誕生日を迎え、一升餅を背負い、

色々な言葉を覚え、

あんよをはじめ、

最近は、家の階段を登るようにまでなりました。

毎日大声で元気に歩きまわっています。

日一日とできることが増えて、本当に毎日が記念日のよう。

もうすぐ、1歳3カ月。

最近、0歳児を見ると、とても懐かしく、

慌ただしく過ぎた日々が愛おしくて、ウルウル

子供の成長は嬉しいけれど、ちょっぴり淋しさもあって、フクザツな気分。

でも、不安な毎日を乗り越えてこれたのはMIOのおかげ。

MIO、毎日笑顔をくれて、どうもありがとう

| Bakeratta | いろいろ | comments(3) | trackbacks(0) |


2012.03.30 Friday 13:58

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ともみ(^−^) (2011/06/17 10:34 PM)

そうだよね〜。怖かったよね。

MIOちゃん、可愛い♪

小麦 (2011/06/20 1:31 PM)

MIOちゃん大きくなりましたね!

私も映像を見るたびに悲しくなります。
知っているところが無残な姿になって・・・。

関東で起きた時を考えるとゾッとしますね・・・。

Bakeratta (2011/06/25 11:46 AM)

>ともみ(^-^)さん
すっかりご無沙汰です。
コメントありがとうございます♪
すっかり女の子らしくなってきましたよ〜。もう少し大きくなったら、パステル画も一緒にやりたいなぁ☆

>小麦さん
本当に・・・知っているところだけに、変わり果てた景色に呆然としてしまいますね・・TVで見ているだけでも衝撃なのに、現地で感じる衝撃はもっとすごいでしょうね・・

小麦姫(笑 もすっかり大きくなったでしょう?!
だんだん、赤ちゃんから女の子になってきますよね〜^^










TRACKBACK

url: http://mekealoha0722.jugem.jp/trackback/337
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

SHOPPIING
















MOBILE

qrcode

SPONSORED