〜 Me ke aloha 〜

Me ke aloha = ハワイ語で"心を込めて"。Bakeratta の Aloha diary☆

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Amazon.co.jp

スイッチOFF 六ヶ所再処理工場

スイッチ OFF 六ヶ所再処理工場

イーココロ クリック募金

☆Southern All Stars☆

ゴガクル

Bookmarks&Links

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< いけばなの根源 池坊展 | main | Lesson28 生花1*5種生 >>


2012.03.30 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

お義父さんバースディ企画☆久々のカラオケ☆

2009.05.23 Saturday 11:23


< 5月17日(日) >

今月はお義父さんの誕生日。
自分の父親へのプレゼントはなんとなく思いつくけど、やっぱりお義父さんとなると、どうしたものかと毎年悩みどころ。

お義父さんはカラオケ大好き。ひとりでもよく行ってるんだとか。
なので、今年は一緒に食事&カラオケに行こう!企画に決定☆
カラオケ御一緒するのはお初。
とゆーか、歌うの、久しぶりすぎ。。。汗
最近よく耳にするSuperflyを歌ってみた以外はナツメロ化してました・・・
お義父さんの方がよっぽど新しい歌を知っていて、Greeeenの歌を覚えたいとか言ってましたよ!!

相方と3人で行ったのですが、
歌う順番は、お義父さん→相方→お義父さん→私→お義父さん・・・(笑
歌うのが大好きだってゆーのもあるけれど、体力あるなーと驚き☆
私はそれなりの運動した感たっぷりでしたよたらーっ

たまにはこんなイベントもよいかもイケテル
今度はウチの親とも行ってみるかな☆

久しぶりに歌ったら、やっぱりゴスペルがやりたくなっちゃったな〜ポッ

| Bakeratta | いろいろ | comments(0) | trackbacks(1) |


2012.03.30 Friday 11:23

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://mekealoha0722.jugem.jp/trackback/145
Perfect Communication 〜あなたの人生を劇的に変える会話術〜

コミュニケーション能力は人間にとって不可欠な能力です。もう人間関係に悩むのは、止めにしませんか?何故、コミュニケーションが出来ないのか・・・。まず、コミュニケーションがうまく取れない原因として、人間の防衛本能が大きく影響しています。私達は自分を外界の

| ありあんす | 2009/05/23 7:21 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

SHOPPIING
















MOBILE

qrcode

SPONSORED